恋愛心理テストで好きな人の本心を探るコツ

恋愛心理テストで好きな人の本心を探るコツ
恋愛心理テストをしたことはありますか?雑誌やネットで目にするとついしてみたくなりますよね。恋愛心理テストは自分でやって楽しむのもいいですが、好きな人に試せば本心を探るいい方法としても活用できます。相手にテストをしていると気づかれずに試せる内容のものもあるので、日常の会話の中でさりげなく実践できるのです。

人の思考や気持ちというのはなかなかわからないものです。しかし、好きな人がどのような人がタイプなのか、自分の事をどう思っているのかなど、本心をかしこまって聞き出そうとすると自分の気持ちに気づかれるリスクがありますから、恋愛心理テストは便利なのです。

そこで、好きな人の本心を、相手に気づかれないようにさり気なく探るのに役立つ恋愛心理テストを6つお伝えします。

[ 続きを読む… ]

【面白い心理テスト】恋人との相性が分かる2つの質問

【面白い心理テスト】恋人との相性が分かる2つの質問
心理テストにも様々な種類がありますが、あなたは恋人との相性がわかる面白い心理テストを知っていますか?この面白い心理テストは、質問に答えるだけで恋人との相性が簡単にわかるという優れもの。

「相性なら、占いでわかる」という方もいるかもしれませんね。でも、占いと心理テストの大きな違いは、その時々によって答えも変わるという点。生年月日や星座の占いであれば、自分の気分や気持ちに関係なく、全て結果が決まってしまいます。

でも、心理テストは同じ質問であっても1年後に聞かれたら違う答えを言うかもしれないという点が面白いポイント。人の性格や考え方は、月日を重ねることで変わるもの。そう考えると心理テストって面白いと思いませんか。

恋人と過ごしているときに、ぜひ一度今回ご紹介する面白い心理テストを行ってみましょう。すると恋人との仲がさらに深まるかもしれません。

[ 続きを読む… ]

【面白い心理テスト】あなたの恋愛タイプを診断します!

【面白い心理テスト】あなたの恋愛タイプを診断します!
今日は、面白い心理テストであなたの恋愛タイプを診断します。恋人とのひと時は、とても楽しい時間ですね。しかし、いつもいつも会話が弾むとは限りません。そんなとき気まずい空気が流れるとたちまち変な汗が・・・そんなとき、あなたならどうしますか?なにか話題を無理してもさがしますか?

しかし、なかなか話題が出てこないなんてことも。とにかく変な空気は早めになくしたいものですね。そんなときには、面白い心理テストをすると楽しいですよ。どんな結果が出るのかワクワクドキドキしながらの時間が二人の距離をまた縮めてくれます。

また、今あなたが恋に悩んでいるなら、面白い心理テストをしてみませんか?もしかしたら、知らなかった自分の思いもよらない心理が、恋愛の妨げになっているのかもしれません。面白い心理テストをもちろん友達とワイワイやるのもOK。どんな結果が出るかはお楽しみ。では、面白い心理テストの始まりです。

[ 続きを読む… ]

恋の心理テストであなたの好きなタイプが分かる5つの質問

恋の心理テストであなたの好きなタイプが分かる5つの質問
恋の心理テストには実に多くのものがあり、占える内容もまたそれぞれです。自分が恋をしているのか否かや幸せな結婚ができるかどうか、相手が本当に自分を好きなのかまで、いろいろなことについて診断することができます。

しかし、どんな恋愛を始めるにしても、「自分はどんな人が好きなのか」というトピックが第一関門になります。自分の相手のタイプが分かればターゲットを絞りやすく恋愛成功度が高いのは当然ですし、何よりも自分に合わない相手と付き合って時間を無駄にしたり心身ともに疲れたりすることもありません。

そこで、今回は好きなタイプについて分かる5つの恋の心理テストをピックアップしました!幸せな恋愛をスタートするための参考にしてみてください♪

[ 続きを読む… ]

【恋の心理テスト】あなたのモテ度をチェックします☆

【恋の心理テスト】あなたのモテ度をチェックします☆
今日は、恋の心理テストで、あなたのモテ度をチェックします。

いきなりですが、あなたは今人生で初めてパーティー会場に来ています。あなたが話しかけたいと思うのは次のうち誰ですか?

1、自信にあふれているパーティー慣れしていそうな異性
2、愛想がよく、誰に対してもにこやかな同性
3、少しおどおどとした居心地悪そうな人
4、つまらなそうに自分の世界を作っている異性
5、誰にも話しかけずにその場をやり過ごす
6、話しかけないどころかすぐに帰る

選びましたか?それでは結果発表に行く前に、この問いかけが何を導き出すのかご説明しましょう。これはあなたのモテ度を調べる恋の心理テストです。

『モテ度』

この単語を自分に当てはめてみたとき、自分のモテ度はどのくらいだと思いますか?性格も見た目も良いしモテ度も高めだろうと思っている自己評価の高いあなたも、ちょっと自分に自信のないあなたも、まずはさっきの簡単な質問に答えてみてください。

……選びましたか? それでは早速、恋の心理テストの結果発表に行ってみましょう!

[ 続きを読む… ]